スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桃花節
桃花節チラシ1

桃花節チラシ2
「華くらべ」とは平安時代、花や歌を持ち寄ってお互いに引き立てあい並ぶことにより更に美しさを増す、という行事です。このたび私達は、個性の違うアーティスト達を一堂に介し、現代の「華くらべ」を創り出していくプロジェクトを発足いたしました。

3月の桃の節句に合わせ、いろいろなジャンルの方が集結します。
お芝居とファッションショーが融合した舞台になる予定です。
場所は東京都指定有形文化財の「求道会館」です。
月に一度しか一般公開されていない場所なので建築を見るだけでも価値があると思われます。
すべてが初めてのことなのでどうなるのか自分でもわかりませんが、ワクワクドキドキです。
現在ショーの帽子&ヘッドドレスの制作で頭がぐるぐるです・・・


<お問い合わせ >
     華くらべ事務局  電 話:03-6427-7502
                 メール:kiwa@lec-ken.co.jp 



スポンサーサイト
プロフィール

KEIKO  IGATA

Author:KEIKO IGATA
KEIKO IGATA ブログへようこそ!
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業 服飾メーカーの商品企画、デザイナー等を経て、現在オーダーの帽子を中心に活動
■メールアドレス■
keiko-igata*jcom.home.ne.jp
(アドレス収集対策をしております。
*を@に変更して送信してください。)  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。