「みんなのトラベル展」
e0167832_15355012.jpg

トラベルの目的地へのチケットは定員1名の先着順!
お気に入りの作家さんはどこに旅立つのでしょう!?
国境や時空を越えた旅からの楽しいお土産がズラリ並びます!

参加作家
Eine Lilie/a.k.a./アトリエ☆イボヤギ/からす/KEIKO IGATA/
Korisu Factory/重宗玉緒/cupiporo/chimachoco/NATSUKO/
ハイカロリイオトメ/ハセガワ・アヤ/hironoc/play on words/
ベビ堂/美遊's/Mode Svetlana/レイ・リケット/rokuyaon/
Mikiti/Mirage of Mamechiyo

304web.jpg


豆千代モダン新宿店


私は「どこにいこうかなあ~」っとずっと考えていました。
で、もし行けるものなら、この世で会えなくなった人に会いに行く「トラベル」・・・
「そうだ!!『黄泉の国』に行こう!」と考えました。

15年前に旅立ったお父さん、若くして不慮の事故で旅立ったいとこのSちゃん、同級生のT君、I君、K君、去年99歳の天寿を全うしたおばあちゃん、お世話になったK先生、S先生、敬愛するOさん、優しかったSおばちゃん、Hおじちゃん・・・
私も早かれ遅かれ、そちらに行きますが、それまではもう少しこちらでがんばります。
だからもう少し待っててね。見守っててね。間違ってたらそっと教えてね。

ガイコツモチーフは不謹慎かな?とおもいつつ、そんな気持ちで作りました。
四角いフエルトから切り出しているので、手足は平面に納まります。そして真っ赤なハートをつけました。
どうぞ新宿に会いに来てください!

プロフィール

KEIKO  IGATA

Author:KEIKO IGATA
KEIKO IGATA ブログへようこそ!
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業 服飾メーカーの商品企画、デザイナー等を経て、現在オーダーの帽子を中心に活動
■メールアドレス■
keiko-igata*jcom.home.ne.jp
(アドレス収集対策をしております。
*を@に変更して送信してください。)  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
